Everything about ヒゲ トリマー おすすめ



縦・横とわず毛を引っ張らずに綺麗にカット。肌に負担かけず痛みを感じずにお手いれできます

聞けるような人も近くにいませんでしたので、ネットであれこれ調べながらやってみました。

ヒゲトリマーとシェーバー・バリカンの違いを簡単に説明すると、使用する目的が異なります。ヒゲトリマーは、ヒゲをきれいに整えることが目的です。ヒゲの長さを調節するなど、細かい作業にも適しています。これに対し、シェーバーはヒゲを残すことなく剃り落せるように設計されているのが特徴。アタッチメントの種類によってはヒゲトリマーとして兼用できるものもありますが、基本的にはトリミングのために使うアイテムではありません。

もし、お風呂場で使用することが多いのであれば防水モデルを選びましょう。使用後は丸洗いができるため、メンテンスがとても楽になります。

多少の飛び散りはあるものの、吸引機能なしに比べると格段に掃除のしやすさはアップしますので使い勝手を重視して選びたい方は吸引機能をチェックしてください。

働きながらも「ヒゲを生やしてみたいなぁ」と思っていたので、退職と同時にヒゲを生やしてみることにしました!

充電式ヒゲトリマーは、使用時にコードに邪魔されず、どの角度からも自由自在にお手入れしやすいのが魅力です。電源を取る必要がなく、使用する場所も選びません。パワーもあり持続時間も長いため、特に毛量が多い方のお手入れに向いています。充電式は防水機能がある製品も多く、浴室などでの使用を考えている方もこちらがおすすめです。

理想のヒゲを維持するには、手軽に使用できるヒゲトリマーがおすすめです。パナソニック・ブラウン・フィリップスなど人気メーカーからもさまざまな種類が発売されています。種類が多く選びきれないという方に向けて、ヒゲトリマーの選び方とおすすめ商品をご紹介します。

パナソニックのボディトリマーはヒゲも剃れる?使用感や迷った時のおすすめタイプを購入レビュー

また、アタッチメントを取り換えなくてもダイヤル式でアタッチメントの切り替えができるタイプもあります。「アタッチメントをいちいち取り換えるのは面倒」という方におすすめです。

フィリップ独自の自動研磨システムを搭載。外刃によって刃が揺動するたびに内刃が磨かれ長期間に渡り切れ味を保つ。煩わしいオイルによるメンテナンスも不要です。

交流充電式であれば、充電式と同じようにコードレスで使用できるのはもちろん、コードに繋いで電気を供給しながらも使用可能。いざ使おうと思ったときに充電ができていなかったという場合や、時間をかけてヒゲを整えたいという場合には最適でしょう。

無精ヒゲスタイル、長めのヒゲ、短めのヒゲなど、理想のヒゲデザインを簡単にする「リフト&トリミングシステム」を搭載。

剃る前に、アイブロウペンシルなどを使ってラインを描くと剃りやすくなります。 more info

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *